広島県観光プロモーション「牡蠣食う研」の企画・PRを担当しました
2019/09/13
2019年度から始動した広島県観光プロモーション「牡蠣食う研」の企画・PRを、弊社PRディレクターの片山が手がけています。
牡蠣の生産量・消費量日本一の広島県が牡蠣を通じて観光消費額を増やすため、各分野のプロフェッショナルの叡智を結集させて新たな「プロダクト開発」を始めました。実体の伴った牡蠣のアップデートで広島県民の皆さんが自ら牡蠣をオススメしたくなる、インターナルコミュニケーションから始めるPRです。
第一弾は家庭料理の定番をアップデートした「白いカキフライ」。今後も中長期に渡ってアップデートのプロセスを公式サイトやSNSで公開してまいります。
公式サイト
https://kakingdom.jp/kakikuken/
プレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000320.000013653.html
Facebook
https://www.facebook.com/kakikuken/
Twitter
https://twitter.com/kakiku_ken
ひろしま県営SNS「日刊わしら」
https://washira.jp/hiroshima-kakikuken/